パロキシズムス ボス攻略2回目

家に帰ってからUOログイン
メンはどうやらパロキのボスと交戦中らしい。
昨日はまったくHPを削ることが出来なかったが、今日は順調らすぃ。
後から参戦することは出来ない?ので
仕方なく一人でMAF狩り。。。腕輪と緑弓と白熊・・・いらんっちゅうに><
 
その後ボス攻略は失敗に終わったらしく、
今度は折れも誘われ中ボス?の緑閣下に戦士でアタック
でも戦士じゃ歯が立たないのでテイマー出陣。
緑閣下はなんとか倒し、残りのクエストアイテムを探しスライム狩り
しかし最後の一つを取れたのが3時過ぎ・・・

結局ボスにたどり着くことが出来ず、本日も失敗におわりますた orz
みなさまお疲れ様でした〜