ハリーポッターと炎のゴブレット

を見てきた。
 
1作目から見続けてるけど、これまでの3作の内容はすでに忘れかけ・・・
で、今作はというと、いつものことながら素直に楽しめました。
2時間半があっという間。子供から大人まで見て損はありません。
 
映画は良かったけど、鑑賞環境が超最悪。。。
公開2日目だったこともあり席は満員だったし、その人の熱気で蒸し返る暑さですた。
それくらいならまだ我慢できるが、隣に座ったバカップルがずっと喋りやがってて、
酷かったのは女のほうが原作を読んでいたらしく、こいつがストーリーの先を
解説して得意げに語ってるからたまったもんじゃない。
最後に謎解きされるべき人物が登場してくるなり、
「こいつが犯人やで」
とか言うなや!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
 
凸(゚Д゚#)
点数:☆☆☆☆・