PC絶不調><

ここんとこ寒くなってきたせいか、ハード物が次々に調子わるくなってます。
まずは車のカーステ。前から兆候あったけどとうとう電源入らなくなって
CD&FMがまったく聞けなくなりました。。。
まだTVがあるから完全な無音状態にはなってないけどw
オートバックスで安いの買うかな。
 
そしてマイPC。
もう3年以上使ってるからそろそろ寿命かねぇ。
①起動時にピーピーピッとBEEP音、何度か再起動してると画面表示する。
 Displayアダプターが死にかけっぽい。
②いきなり電源落ちるor再起動
 
①も②も電源供給がうまくいってない可能性が大きいから
電源だけでも変えてやるかな・・・
まぁ元々自作で組んで安く上げてる分、文句はいえません。
 
つうかお金が、、_| ̄|○