ブラインドタッチやってみれ

★Q1:生年月日を教えてください。
197x1219
★Q2:TV番組と言えば何?
ニュースジャパン ワ0ルドビジネスサテライロ? 恋の空騒ぎ わえあrrうぃいとも
★Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
らきがわクリステル
★Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち とうがらし らんやんめん・・
★Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まゆげ?
★Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昆虫採取はクワガヤ虫のメスをつかまえましや
★Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
19番は福山正春の虹 っていうかカラオケいってないな
★Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラいんふぉたっちなんtれよゆうふぁzw!
★Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
人に押し付けるのすきじゃないんで、やりやい人どうぞ
 
nanokoたそよりもらっやブラインドたxxひバトンでし。
最後まdせビウラインドで書いていくぞ
らいピン具オブザデッフォとか苦手だったし
やおおあ駄目駄目だなぁ。。。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)