見るな

見るなって言ってるのに見てしまいましたね。。。
日記・ブログ持ってる人は必ずやるようにw 
 
『見た人はすぐやるバトン!』
 
☆今、どこにいる?
会社
 
☆今、一番近くに誰がいる?
会社の人(男/40歳)と2人きり、うざっ
 
☆今、どんな服装?
スーツ
 
☆今、何食べたい?
小腹減ったので肉まん食べたい
 
☆今、何飲みたい?
冷たいお茶
 
☆今、真後ろには何がある?
シュレッダー
 
☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
昼間にプログラムしたラベルの印刷結果
 
☆今、誰に会いたい?
ひみつ
 
☆その人に伝えたいことは?
人生ってほんといろいろあるよね・・
 
☆今、一番歌いたい曲は?
ガッツだぜ(byウルフルズ)w
 
☆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ちっちきちー
 
☆今の体調は?
まぁまぁ
 
☆今、どんな気持ち?
こんなの書いてたおかげで残業してしまった。
きっちり付けさせていただきます。w
 
 
いじょ。んじゃ次の人よろちくび。