バル ロト6イベント


夜9時頃一人で酸の緑閣下やってたらイベントメッセでる。
ハンオーク行って見ると、本に1-45までの好きな6つの数字書いて箱に入れろとのこと。
このルールあとで分かったけど、6つのボスが沸くラウンド(1ラウンド=3分)
を戦って、生き残った人数/2がロト6の番号になり当選者には最終的に豪華な
戦利品が貰えるらしい。
 
一回戦はねずみボス10匹くらい?。Sボスも沸いてたみたいで適当に弓撃ってたら
いきなりSSC+20きたw
二回戦は悪魔ボス数体。Sボスが変身して血イカ削ってるあたりで時間切れ。
三回戦はこれまた大量の蜘蛛ボス。この時かな?SSC+5ゲッツ。
四回戦、ドラボス。マジショのライトニングアローぶちかましてたら、ボス数体にかこまれてまた死亡w

五回戦、幽霊ボス。ボスがばら撒く骨から雑魚が大量に沸き囲まれるわ、レブナンに
追われるわでDOOMと同じ状態。Sボス変身したけど時間切れで終了。
六回戦は天使ボス。天使ボスはなめちゃいけませんね。いきなり死にました。
これ最初は逃げて、Sボス見つけたら一気に攻撃するほうがいいな。
 
これで終わりかと思ったら、最終ラウンドとしてDOOMナメクジとパパの襲撃。
普通にAFも出るっぽいが、パパに張り付き倒すも何も出ず。
そして名前忘れたけどシタデルボスのような分身を使うボス登場かと思いきや
時間切れで終了。
最後に当選番号の発表と大金ばら撒きが行われ終了。
ってなわけで本日の収穫はSSC+20と+5、お金が60Kくらい?
いただきますた((=゚Д゚=)