初トラベスティ張り付き

武士盾キャラの装備もほぼ揃えれたのでシタデルへソロで行ってみた。
青の鍵でちょっとハマったけど三本とも比較的余裕にゲット。
最初から一人でボス部屋入って玉砕するのもよかったけど、
じゃいあんとよっさんが応援に入ってくれました。
結果から言うと見事に失敗。
バンパイア化するためにネクロを60入れてたのをトラベスティにコピられ、
レブナントとBOあてられまともに張り付けず乙orz
作戦的にはバンパイヤのHP吸収+エネワン+イベーション+カースウエポン+ソウルシーカーのWWA&LSで
最後まで行けるはずだったが、とんだ盲点でした。
結局2人にGH&ディスペルしてもらって撃破。援助ありがとうっす。><
次はネクロ40まで下げてコピられないようにしないと。
バンパイヤに変身どうするかなぁ。。