召還犬ゲット

しました。

トラベスティ張り付き出来るようになって何回かやったけど、
さぱーりいいものが出ないので、ボス仕留める寸前で
幸運装備(950くらい)に試しに着替えてみると、
いきなり良質のマジック装備やらが出るようになりました。
でこの犬、単に召還出来るだけじゃないみたいで・・・
急に色が変わったかと思えば、

しばらくすると乗りドラに変身してます。

最初バグかと思ったけど、またしばらくすると・・・

骨愛好家に・・・
そして最後はじゃいあんになって命令にも従ってくれますたw

トラベスティのように変身しても襲ってこないしよく仕付けられた犬でした。
 
どうもパーフェクションMAX=幸運1000ってのはガセ?っぽいな・・・
まだ博物館褒章の道化帽子と盾、それに幸運ネックレスに変えただけだけど、
もうちょい頑張って幸運1000オーバーにすればいいかも。