7/2帰省

帰省ってほどのもんじゃないけど、明日高松で仕事やから今日のうちに移動。
2月に一回は高松かえってるな・・・
淡路島だけ高速走って鳴門からはひたすら国道11号です。
本日のサプライズ、日本最大の喫茶が潰れてた。
一度だけ入ったことあったけど、何が最大なのかわからんとこでした。
そして高松入った途端大渋滞。さらにヤマダ電機よったら、すごい人人人。
高松ってこんなに人多かったっけ?(汗
今から黒田屋(まずい)へうどん食いにいってきます。
 
明日は仕事終わったらその足で西宮帰ります。
高松帰る⇔西宮帰る
どっちも帰るですが、どっちも故郷のようなもんってことで、
次は高松祭りあたりに帰るかね。