ひさびさにUOったって感じ

まずは一人でベドラムの鍵集め
じつはベドラムって今まで1〜2回しか逝ったことなかったりする。
鍵集めはソロでもいけるな。

小1時間ほどで鍵も集まりいざボスへ。
流石にソロじゃやばい気がしたので2人で挑戦。

不調入れてヒリュウから2マス離れて包帯巻けば余裕です。
結局一回も死なずに倒せたけど収穫はなし〜。
そしてそのあと3人でもっかい行ったけどやはりなんもなし。
まぁ、こんなもんでしょ。
案外簡単なことがわかったので、召還馬出るまでがんがるべ。
 
お次はベスパーでオフディアン狩り。
今日は街中深くまで突撃しました。テイマー3人だと余裕かも?
そして何体かジェネラル狩ってると、きましたきました親分が!

3人でペットの包帯を巻きあえば怖いものなしです。
3〜4分で倒せますた。しかし待望のCAFは出ず・・・
頑張ってもう一体バーサーカー倒したけどまたもナシorz
5体くらい狩れば出るかな?