酸ボスソロ張りつき

今まで弓では攻略したことあったけど、張りつきSS戦士で初挑戦。
鍵集めはスライムはメイジで、緑閣下は弓でサクっとゲット。
(ほんとは緑閣下で2回くらいミスって死んでます)
そして、いざパロキモボスへ。
スキルはシタデルボス用なので、
 SS:120
 タク:115
 アナ:100
 騎士:49.9(アクセで61.9)
 武士:110
 盾:100
 ネクロ:40
 霊話:50
残りはフォーカスって感じ。
装備は、回避低下メガネ、博物館盾、嵐篭手、フェイ足、8周年矢筒、
ダメ増タリスマン、Bルニ首、あたりはシタデルのままで、
白鎧+エプロンでHPを143まで増強して、
あとはPRをMAXまで上げるため毒リングと適当な腕で70まで上げました。

 
人間で夜目がないのでPOT×10と、
タゲ外せるようにInvPOT×10も持参。
毒範囲攻撃はヴァンプ化+毒箱で対応。
 
まず自分に徳使って、ボスにきっちり名誉いれた後、
雑魚だけを引っ張りシーカーのWWAで一気に殲滅。

ボスはトラベスティと同じで、
エネワン+コンセク+LS+ディバインでガツガツ削れます。

たまに噛み付きくらって100位持っていかれるけど、
離れてコンフェデンスで回復して、カースウェポンかけてまた突っ込めばOK。
途中ドラ鎧が壊れたり、夜目POTを何度か飲んだりしているうちに
30分弱で見事撃破。

戦利品?(´Д`)(゚Д゚)ハァ
この達成感がよいのですw
 
弓のように疲れなくて安定してるし、鍵集めさえハマらなければ
回数こなせるかも。