コイビト ができました!

というタイトルで騙させるバトンです。
自分が踏んでしまったのでとりあえず。

 
○ルール○ 
見た人はコメントを残して自分もやること。 
 
らしいですがご自由にどうぞ。 
 
 
1?朝起きて最初にすることは? 
○顔洗って、髭剃り、アイロン、着替え、など一気に会社行く準備、この間30分。
 飯は食わない。
 
2?これだけは欠かせない日常的なことは? 
○腹筋?w
 
3?好きな食べ物3つ 
○チョコレート、炒飯、鮭の塩焼き
 
4?キライな食べ物3つ 
○ウニ、辛いもの、ネバネバしたもの
 
5?踏まれたくない地雷は? 
○いえません
 
6?最近一週間で嬉しかったことは? 
○難しい仕事が無事終わったこと 
 
7?最近一週間で悲しかったこと 
○ない
 
8?今使っているシャンプー&リンスは? 
○なんかよくわからん同居人が使ってる女性用やつw
 
9?お風呂で最初に洗うのは? 
○左手
 
10?恋愛とは? 
○人の証
 
11?恋愛は手の平で転がすタイプ? 
○転がせればいいなぁ
 
12?あなたの長所は? 
○冷静なとこかな
 
13?あなたの短所は? 
○放浪癖があるとこw
 
14?動物に例えると? 
○犬でしょ 
 
15?弱点は? 
○暑いとこに長時間いると死ぬ 
 
16?寝る前にすることは? 
○腹筋?w
 
17?リラックス、ストレス発散法は? 
○破壊系のゲーム、音楽
 
18?大好きな季節は? 
○冬 
 
【1】恋人に浮気されたらどーする?許せる? 
○浮気レベルによる
 
【2】素直な人って可愛いよね 
○まぁ 
 
【3】年上、年下どのくらいの範囲までオッケ? 
○+10〜−10 
 
【4】100年の恋も冷める瞬間は? 
○おならはいいけどゲップされると冷めるw 
 
【5】こんな人には絶対惚れません 
○女性を捨ててる人
 
【6】恋人にはこんな曲歌ってほしいってある? 
○なんでもいい 
 
【7】誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲ってある? 
○んードリカム? 
 
【8】今まで何回くらい告られた? 
○まーまーw 
 
【9】どうしても今すぐ会いたい!!どうする? 
○逝くでしょそりゃ 
 
【10】遠距離恋愛したことある? 
○Yes 
 
【11】今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは? 
○好き?
 
【12】告白されて今までに振った回数は? 
○1回?2回? 
 
【13】振られた回数は? 
○3回かな・・・
 
【14】けど恋愛の駆け引きって楽しいよね 
○駆け引きっていうか、いろいろなことを学べると思う
 
【15】好きでもない人に迫られたらどうする? 
○ごめんって言う 
 
【16】プロポーズされたことある? 
○ない 
 
【17】言われて「キュン」とする言葉 
○キュンってなんだ?w 
 
【18】次にバトンをまわす五人 
○タイトルに騙された方ドウゾ (前の人のとこに書いてたまんまです。) 
 

つか、明日試験なのになにやってんだオレ!!