FooFighters JAPAN Tour in大阪

今日は仕事休んで夕方から大阪城ホールへいってまいりました。
ここんとこ仕事やらなにやらでストレス溜まってたんで、解消も兼ねて。
 
Fooのライブの前座はエルレガーデンとやらがやってました。
てかこんなのエルレとか要らないんですが?w
最近流行ってんのかな?若者がいぱーい騒いでました。
俺はそっちにはまったく興味なかったので終始座ってました・・・。
つかこいつらのおかげでFooが始まったのが8時 orz
昨日の東京は単独だったみたいやのに、やっぱ大阪は人入り良くないからかな。
結局エルレ終わったら帰ってるし・・・。前座じゃなく後座でヤッテ(ヽ゚д)クレ
 
そして待望のFoo。やヴぁいです。デイブやっぱ凄いよ。ネ申かも。
ノリノリ歌いまくれました。あーすっきりしたー。
やっぱライブいくとパワー貰えるのよね[´Д`]エンジン全壊
 
次は3月にMUSE逝く予定です。