【恋人バトン】

僕の嫁さんには言わないでね。

 
1.今付き合ってる恋人はいますか? 

はい。 
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 

去年の春だったから、かれこれ1年半になるかな。 
(出会った日は、覚えてないヤツ) 
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

じつはその前の子が優等生なくせに執着するし束縛する
タイプだったからいい加減嫌になってたんだ。
そんな時今の子に出会って衝撃を受けたねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
前の子とはきっぱり別れをつげ、今のキャメロンディアス似の
プリティガールにアタックしたのさ。
やっぱ外人はいいよ、いつもフランクな関係でいい感じだしね。 
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました? 

最初の子が、前の会社の時で、約10年前かー。
あの頃は何もかもが始めての経験でドキドキだったね。 
次からちょっと覚えてなくて、全部で5,6人くらいと思う。 
でも最初の子の電話番号、未だに覚えてるよー。ダメだ俺。 
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいでそれはいつ頃ですか? 

2年ちょいが、最長と思う。 
色んな子を乗り変えていくのが僕の主義さ。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 

6〜7ヶ月かな。 
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか? 

透明。何着ても似合うからなぁ。
前の子はシルバー(顔は超美人だった。) 
 
8.恋人との思い出があればどうぞ! 

最初の子 
 初めての恋人なので、うれしかった。 
 勇気を振り絞って僕から声かけてみたけど、
 高嶺の花だと思ってたあの子がまさか自分のものになるなんて。 
 毎日どこいくのも一緒で楽しかったよ。 
 いい思い出だなあ。嗚呼、若きあの日々よ。 
次の子 
 いつも派手なメイクで、夜になると輝くタイプだった。
 待ち合わせはいつも行き着けのBarで。
 歌が凄くうまくて他のやつらみんな彼女の声にほれてたよ。
 時には僕が作曲した歌も唱ってくれたりして。いい子だったよ。
今の子 
 アメリカ生まれの彼女。
 最初は扱いにくかったけど序々に慣れてくるもんだね。
 今じゃ俺の言うことならなんでも聞いてくれて、アレの最中なんて
 アソコに何入れても嫌がらない。むしろ喜んで受け入れてくれるよ。
 最高のパートナーさ。
 
9.浮気願望はある? 

痛いところつきますね。。
じつは今気になってる子がいたりして。
その子も外人なんだけどまだ手が届かない感じかな。
でも近いうちに必ず手にいれてみせる( ゚Д゚)つヽ -=二))
 
10.二股かけた事ある? 

二股というよりは、会社の決まりでメイドは持たされてる。
奉仕も下手っぴだし、第一にあまり可愛くないんだよなぁ。
やっぱ恋人が一番!
 
11.今の恋人に一言!! 

いい子だけど、隠れて変な薬やってるの知ってるんだよ!
いきなり道端で動かなくなったりするしもう止めろよ。
あと俺の他に男いるのもばれてるぜ?
デスノ後編にLと一緒に写ってたじゃないか!!
 
12.まわす人 

気に入ったらやってみて☆ネェ(-∀・*)(*・∀-)ネェ☆ 

下にルールありますので見てね(・∀・)ニヤニヤ 



















  

  
  




※注意※ 
この恋人とは、携帯電話のことです!! 
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!! 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
誰考えるんだぁ?こうゆうバトンって・・・(*´艸`)