愛のロウソククエスト

ってのをやってみました。
最初ガーゴイルからクエスト受けるあたり次のUOKRに繋がるものなんかな?
まオレ的には、クエストの第二段階で沸く赤ネームを倒すと貰える
スキル上げPSCにしか興味ありませんが。
赤ネームのエティンやらトロルやらを倒してると出ましたよ初物が。
でもCampingって・・・

進めていけばドラやLLも沸くみたいやけど、
こういう雑魚からも貰えるのなら一人でもいけるね。
注意しなければいけないのは赤ネームのハルバード?持った処刑人で
ダメ与えると反射ダメが自分に入ります。
メイジでEQ打ったり、武士のモメンタムで調子に乗ってると速攻逝けます。


おまけ
最近見ないと思ったらこんなところに・・・w