スポッチャ

http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html
この歳になって初めてスポッチャ(ROUND1の中にあるスポーツ施設)なるものに入ってみました。
入場料は2千円弱で3時間コース。ちょい高いかなぁって思ったけど中入ってみて納得。
バッティング、テニス、フットサル、ゴルフ、カーリングや釣りまでもが
やりたい放題。体動かさなくてもリラクゼーションルームみたいな部屋もあって、
マッサージチェアに座って漫画読むだけでもいい。ゲーセンも全て遊びたい放題
なので3時間があっちゅうまでした。
聞くところによると都市部のスポッチャは各施設に入るのに10〜20分待たなければ
ならないみたいだが、今回は高松の実家に帰ったついでに行ったので待ちもなく
思う存分遊べました。地方都市は狙い目です。