Linkin Park Japan Tour

いってまいりました。さいたまスーパーアリーナ初日です。
このあと2日目、名古屋、大阪と続きます。
前座はYellowCard(洋)とDirEnGray(邦)。
独りで行ってたけど、出発前にいろいろ用事があったり
以外に埼玉が遠かったりと、到着したころはDirがやってて
見たかったYellowCardが見れませんでした。


リンキンが始まったのは19:30頃。No More Sorrowから始まったのはグッド。
自分的にリンキンは2ndのMETEORAから入って1stのHYBRID THEORYと聞いてきたけど
一番好きなのは新譜3rdのMINUTES TO MIDNIGHTなので、トランスフォーマーの曲とか
めちゃかっこよくて感動しました。もちろん過去の曲も好きですけどなんか
子供っぽい気がしていまいちノれません。自分が大人になった証拠ですかね。
そんなこんなで合計22曲演って終了。22曲やったわりには、1時間半とコンパクト
でしたが内容は大満足。てか、スーパーアリーナのデカさのほうが驚いたかも。
ライブというよりあれはコンサートですね。


What I've Done - Linkin Park