SpringGroove 08 幕張

http://www.springroove.com/index.html
あまり趣向とは違うんですが、クラバー系なイベント行ってきました。
昼1時に開場して3ステージにクラブシーンで活躍している
主に日本人アーティストが登場していきます。
中でもちゃんと見たのはやはり本日の目玉であろう以下3アーティスト。
やっぱり外人はレベルが違います。
・ショーン・キングストン
 去年大ヒットしたBeautiful Girlsは有名ですね。でもまだこれからかなって感じ。


・リアーナ
・ニーヨ
 この2人はマジ良かったです。昼間はお子様の溜まり場って感じだった会場が一気に
 大人の雰囲気に変わりました。リアーナは20歳、ニーヨは23歳だけどなんて凄い
 パフォーマーなんでしょ。こういうのなら聴けるなぁ。
 特にニーヨはやばいです。この前のマルーン5と同じく女子をメロメロにする系です
 が、なんていうのか歌い方や作曲センスとかは現代のマイケルジャクソン的なものがあって、
 スター素質があるのがビシバシ感じ取れます。
 

行ってよかったと思えるイベントでした。

Rihanna - Umbrella

Ne-Yo - Stay