EXTREME

二十歳前後に、一番聞いていたといってもいいエクストリームのライブに行ってきました。
もう15年も昔なんだななんて考えながら。
ボーカルのゲイリーがヴァンヘイレンに移ってしまって解散してしまったけど、
ギターのヌーノのソロ活動はずっと追い続けてきました。
ヌーノのソロはそれはそれでいいものだったけど、
エクストリームの4枚のアルバムを超えるものはなかったと思う。


そして2年前に再結成した時はマジでうれしかったです。
で今日のライブ。東京では4日間あったけど最終日に行ってきました。
もうヤバいマジ最高でした。特に思い入れの深いスリーサイドの曲は
いい歳してあまりの感動に泣いてしまいましたよ。一人で行っててよかった(笑)
モアザンワーズでは気がつくと大合唱したし、ライブでこんなに感動したのは初めてかも。


気付いたのは、エクストリームはあの4人揃ってこそエクストリームだってこと。
みんなかっこよすぎ。ヌーノは特にヤバい。
なんなんでしょあの色気というか、醸し出すオーラは、惚れるよ男でもw


最後の締めの時は客席まで降りてファンサービスしてたし、近くの人がうらやましかった。
なんでオレは二階席やねんorz


しばらくエクストリームとヌーノのヘビロテが続きそうです。
ヌーノが食べたっていってた、ハードロックカフェのベジバーガーを
取り合えず週末食べに行ってきますw


エクストリームのみなさん、絶対また来てください。いつまでもついて行きますよ。