Wed, Jul 22

  • 23:54   @xyz_memo 同感です。ストーリー、映像ともに最高でした。

一点だけ注文を入れるなら、最後の音楽。二回目は萎えましたw

俺は村8のショウグンでてこずってます。どうも苦手。

  • 20:29   帰り道暗い、、、 http://twitpic.com/b7fgn
  • 20:20   そういえば今日はベンフォールズのライブだ。いきたかったなぁ、、
  • 20:17   今、聴いている曲は、

Mute Math の「Typical」、
アルバム「Mute Math」の 2 曲目。

  • 19:57   業務終了!かえります!おつかれさまでした〜
  • 13:00   @sanaen 微妙に近いですねw
  • 12:45   こちら子安ですが、昼休み前に雲の合間から見えましたよ〜 RT @sanaen: 横浜は結局日食は見られませんでした。でも関東各地で雲の切れ間から見られたところがあるようですね。
  • 12:24   iPhoneアプリのNow Plaing Songから投稿。いい感じ
  • 12:22   今、聴いている曲は、

Ben Folds の「Side Of The Road」、
アルバム「Songs For Silverman [Bonus Track]」の 12 曲目。

  • 11:40   会社の中にいると日食もなにも関係ないですね。みなさん写真ありがとう。
  • 00:01   ふぅ、村8緊急のモノブロス2匹クエの亜種を1匹だけ討伐。今日はここまで!


Powered by twtr2src.