Mon, Jul 20

  • 23:13   HR5 村☆8と集会所☆7 同時進行中!
  • 18:11   モンハン3は買うと絶対ハマるよなぁ。。。PSPで出るまで待つべきかな。。。でもやりたい。。。
  • 17:10   勝間さんフォローしてからタイムラインが一気に流れるようになった(汗
  • 15:22   Rubyの勉強でもしてみよう
  • 13:26   連休最終日、ジム行くのもダルいので、今日はサウナでも行こうかな。そして嫁はまた寝てしまった、、
  • 13:23   @xyz_memo 小公女セーラ名作ですね@}->--
  • 13:19   欧州通貨が上げてきてる
  • 11:06   @tokinaka いつもおもしろい記事ありがとうございます@}->--
  • 11:00   1クエクリアー 嫁はまだ寝てる、、
  • 10:19   書留が来ておきた。嫁はまだ寝てるからモンハンやろ:-P
  • 02:46   やば、MUSE聞いてたらもう3時。今度こそ寝ます。
  • 02:25   @pisara0_0 今日(昨日)MUSEのイベントがあったみたいですね。新曲はQUEENっぽくていい感じですね。
  • 01:09   @lalalamasa おめでと〜 俺はまだ36だ・・・orz


Powered by twtr2src.