本日のツイート


  • 00:10 みかん食べながらマサ伊藤ROCK ONなう *Tw* #
  • 01:34 @aerororon あ、もう帰国したのかな?雑煮うまいよ〜^^おやすみなさい *Tw* #
  • 01:36 明日はマルナカへ雑煮材料買いにいってこよう。そしておやすみ。#followmeJP *Tw* #
  • 09:42 エミュレーターって素晴らしいものだけど、iPhoneではやりにくいだろうな。やっぱりちゃんとしたゲーム機で遊ぶのが一番。 #
  • 09:43 しかしTOKYO FM聞くために脱獄するかどうか迷う。 #
  • 09:46 そうそう上海では、PSPのほうが先行してて、DSはこれからって感じでした。デパートの催し会場でニンテンドッグでプロモーションしてました。 #
  • 09:49 火鍋うまかった twitpic.com/wa7fi #
  • 09:58 脱獄して聞くのは反則ですよね。了解です。RT @tokyofm: ご不便をおかけしていますが、、、、 脱獄者が多いと実証実験のまま終わってしまうかもしれないです。 RT @reryo しかしTOKYO FM聞くために脱獄するかどうか迷う。 #
  • 12:49 明日アバター見に行くことにした。 *Tw* #
  • 12:54 自動的にブログにツイートをアップしてくれるLoudTwitterを入れてみた。ちゃんと動くのかな。 *Tw* #
  • 13:04 すごい。まだ67巻です。 RT @adptm: グインサーガ何回目かの読み直し、ヴァレリウスがナリスに奪われていくところを精密に読むとなんかなんかなんかなんかでなんか泣ける。 #
  • 13:35 @aerororon 中国よかったですよ〜 英語が通じなかったので、次はちゃんと中国語を勉強していこうと思いましたw *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter