本日のツイート


  • 00:29  浅草で買った電気ブラン。やっぱりうまい。
    *Tw* #
  • 00:35 明日で休みも終わりか。今日夜更かしして深夜を満喫するか、もう寝て爽やかに朝から活動するか。悩む。 *Tw* #
  • 15:04 あああ今年の手帳買ってない。。今日は家でたくないなぁ
    *Tw* #
  • 16:33 昼間からお酒。正月休み最後だしいいよな。 *Tw* #
  • 16:48 @aerororon DVDに傷が入ってるとか *Tw* #
  • 16:50 至福の一時ですが、飲み過ぎないようにしよう。 RT @jfifdecoder: 昼間じゃないけど、私も先ほど、失礼して1杯。 RT @reryo 昼間からお酒。正月休み最後だしいいよな。 *Tw* #
  • 17:03 徽宗と聞いて久々に水滸伝読みたくなった RT @tokinaka: 吹いた!RT @sakemubi: 正月は楽しいからと、ひと月延長した徽宗は偉い!ただ国は滅んだww #
Automatically shipped by LoudTwitter