本日のツイート


  • 07:37 電車に乗ってる人の平均年齢は40歳前半ってとこか。女子は若い人多いけど、多分派遣だろう。この国の労働人の高齢化が進んでることがよく分かる。 #
  • 07:38 中国見てきたから余計に危機感を感じる、この国の未来に対して。 #
  • 08:09 阪神はほとんど遅れることないですよ〜 RT @kuma_c: JRは一日時刻どおりに運行できた!って日があるのかな…。 #
  • 21:51 今日は新年会で生3杯、サワー1杯飲み干して帰宅中。
    何となく充電出来た。明日からがんばろう。 #
  • 22:03 @aerororon パールハーバーはリアルタイムに見たけど、いまいちストーリー思い出せない(^^; #
  • 22:04 今、聴いている曲は、
    Symphony X の「Through The Looking Glass (Part I, II, III)」、
    アルバム「Twilight In Olympus」の 5 曲目。 #
  • 22:06 Symphony Xも来てほしいアーティストだわ #
  • 22:07 ドリームシアターみたいにピロピロしてなくていい感じ。ほしいプログレHMでは正統派って感じ。 #
  • 22:38 帰宅なう!今日はパソコン電源入れない宣言。 #
  • 23:35 @aerororon 思い出してきた。やっぱ女の子は愛される側がいいよね。男は愛する側のほうがいい。でも一生愛せるような人はなかなかいないのが現実w おやすみなさい #
  • 23:37 @kyokokokodayo うちも寒いのでシャワーで浴室を蒸気であっためてます #
  • 23:39 よし寝ようっと。GoodNight #
Automatically shipped by LoudTwitter