本日のツイート


  • 13:33 RT @kharaguchi: 「新卒の若い人たちも内定がでないで困っていますね。自信を失わせてはいけません。政府が少し力を貸してくれれば、不況を脱するまでインドの友人たちの企業で預かれると思いますが、どうですか?」と友人。「5000人くらいは何とかなるかもしれません。」 #
  • 13:34 インドの勢いを感じる。投資額増やすかなー #
  • 15:53 今外だけど、帰ったらやってみよ RT @abexpro: 誰でもAVATARになれる方法 | nanapi[ナナピ] ff.im/-e2idc #
  • 22:02 MUSE終わって梅田でディナーなう。MUSE短かったなぁ。 #
  • 22:12 昨日のマサ伊藤のROCK ONで言ってたけど、印象に残るライブが最近は少ない。今日のMUSEは残念ながら残らないな。 #
  • 22:14 MUSEは3年前のサマソニで初めて見た時の印象が一番。夕暮れ時に野外で聴いたマシューの声は衝撃的でした。 #
  • 23:24 @ta_ko_ そこまでMUSEの熱烈ファンじゃないからかも。おれはいまいちでした。 *Tw* #
  • 23:28 ここ数年でベストライブは、この前のガンズ(大阪)と、ドリームシアター(武道館)。いつまでも印象に残ってるのはその2つかな。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter