本日のツイート


  • 11:41 たこのしま因島の、たこ天丼 twitpic.com/xqs1z #
  • 11:41 しまなみ海道通るの、生涯二回目だ #
  • 14:26 しまなみ超えて、松山に到着しました twitpic.com/xrdps #
  • 16:37 自分で、運転してたらツイッターやってる余裕なんてないな>< #
  • 21:26 スーパーホテル高知到着なう twitpic.com/xs8ck #
  • 21:27 シングルで予約してたのに、なぜかツイン、しかもロフト仕様。ちょっと得した気分。 #
  • 21:29 今日は朝7時に出発して、10時福山、14時松山、そして高知。軽く瀬戸内海を一周コース。 #
  • 21:30 龍馬伝に出てきた桂浜だけでも寄りたいところだが、明日はさらに時間がシビアなのでちょっと無理ぽ #
  • 21:32 @kyokokokodayo タコ天は大きくてぷりっぷりでした〜 #
  • 21:33 龍馬生誕の地跡ならなんとか寄れるかな、、、 #
  • 21:58 車の中、高速道路が退屈なのでTSUTAYAディスカス20世紀少年のDVD借りて見てた。なかなか面白かったから早速第二部も借りよう。 #
  • 21:59 入浴なう。夜になると肉が下に落ちてくる。特に下腹くん。がんばれ。 #
  • 23:39 @alca24 おやすみなさい〜! #
  • 23:41 PSPキングダムハーツってどうなんだろう。明日は7時起き。スーパーホテルよりおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter