本日のツイート


  • 06:29 四国から戻ってきたと思ったら、今日は日帰りで横浜出張。気合をいれねば。 #
  • 09:15 @aerororon 今から寝るのかな?お疲れさま^^ #
  • 09:23 富士山横を通過。みんな写メ取りまくり。雪化粧して綺麗なんだろうなぁ。反対側の座席だから見えねーorz #
  • 09:25 伊豆の海が見えた。横浜に行くのたった三ヶ月ぶりなのに、随分行ってなかった気がする。そんなもんか。 #
  • 09:27 むー最近Ecophoneよく落ちるなぁ。 #
  • 09:53 ハイチで発生した大地震の死傷者は50万人以上だって。今も苦しんでる人沢山いるだろうに。遠く離れた国だけど何か出来ることはないだろうか。 #
  • 10:02 EX-ICとPASMOがあるから、乗換えも超スムーズ。 #
  • 21:45 トンボ帰りで間もなく新大阪。EX-ICのポイントでグリーン車に乗れたのが唯一の救い。あー明日休みだったらいいのに(泣 #
  • 21:48 この三日間トータルの移動距離は1500kmくらいかな。距離感覚おかしくなるな。 #
  • 21:51 福山-松山-高知-高松-徳島-神戸-横浜-そして神戸。を3日間で移動した。なんの巡業やねん。 #
  • 22:44 同感。おれも12月生まれだから冬のほうが生きてる心地しますw RT @alca24: 寒い〜(><) でも、何故が寒いとテンション上がる冬生まれ。(^▽^) #
Automatically shipped by LoudTwitter