本日のツイート


  • 00:08 ガンランスなので逆に足手まといかもw RT @kyokokokodayo: やってください!そして私を助けてください! RT @reryo: わーオレも久々にモンハンやろっかな RT @kyokokokodayo:私も今頃モンハン組ですwティガレックス2頭にやられまくりで心折れて #
  • 00:15 太刀しぶい!サムライってかんじ RT @kyokokokodayo: ガンランス良いじゃないですか!使いたくてもうまくいかなくって挫折しました。ガードできるから良いですよね。私は太刀ですが、使いこなせてるのがそれしかなくって、、。 RT @reryo: ガンランスなので逆に足手ま #
  • 00:19 修行してきます! RT @tomokiti2: @reryo いや!私もガンランサーですがティガにガンランスは最強とおもっちょります。 RT @reryo: ガンランスなので逆に足手まといかもw #
  • 00:28 MHP2Gはナルガで止まってたし、久々に再開するかな〜 *Tw* #
  • 00:30 オレもあの回転で撃沈します。パーティで後ろから弓攻撃ならまかせてw RT @kyokokokodayo: えーえーえーえーえーえー。くるくる回るのほんとやめてほしい! RT @tomokiti2: @yach8765 実はティガの動き読みが好きだったりします RT @yach87 #
  • 00:36 ナルガはハンマーでぬっころします RT @tomokiti2: @reryo 私的にはティガよりナルガの方が怖いです! RT @reryo: MHP2Gはナルガで止まってたし、久々に再開するかな〜 *Tw* #
  • 00:36 まだラージャン出してないオレも今さらモンハン組ですね *Tw* #
  • 00:41 @yach8765モンハンやってま〜す #
  • 00:44 ハンマーが最強ですね、ORE的には RT @kyokokokodayo: 何種類も使えるあなたはすばらしい! RT @reryo: ナルガはハンマーでぬっころします RT @tomokiti2: @reryo 私的にはティガよりナルガの方が怖いです! RT @reryo: MHP #
  • 00:46 @kyokokokodayo 2ndは飛ばしてGやりました。でもそろそろ3も移植されそうな予感。 *Tw* #
  • 00:53 いい買物しましたねw RT @kyokokokodayo: たまたま手に取ったのがモンハン2ndで500円!500円で半年以上遊んでる。いや遊ばれてる RT @reryo: @kyokokokodayo 2ndは飛ばしてGやりました。でもそろそろ3も移植されそうな予感。 *Tw* #
  • 01:00 @kyokokokodayo おやすみなさい。よきハンターライフを! *Tw* #
  • 01:03 マサ伊藤ロックオンなう #followmejp *Tw* #
  • 01:09 おポンド下がってきた *Tw* #
  • 14:30 嫁さんもiPhoneにすることになった。さてなにしよう。 *Tw* #
  • 17:53 歯の詰め物が取れたから歯医者いったら中で虫歯になってた>< #
  • 17:53 そしてララポートなう #
  • 18:56 これまで見た大河ドラマでお気に入り。三位 元禄繚乱、二位 葵 徳川三代、一位 篤姫 #
  • 18:58 二十年位見続けてるけど、近年になって面白さが増してる。今年の龍馬伝は今のところいい感じ。 #
  • 18:59 うわーロケーションボタンがオンになってたorz まいいか #
  • 19:05 Bluetooth対応のカーステで、iPhoneとワイヤレスで繋がるのは便利。でもバッテリーの減りが早いな。 #
  • 21:33 ブラウザ三国志、一週間やってなかったらヤル気が出ない。 *Tw* #
  • 21:33 昨日モンハンの話しして久しぶりにやろうと思ったらUMDが見つからん!どこいった *Tw* #
  • 21:53 最近とにかく忙しくて、IT系の仕事も疲れ気味だったけど、ブラッディマンデイ見てちょっとヤル気取り戻してきた。やっぱり楽しい世界だ。 *Tw* #
  • 21:53 ちゃんとDB&BIの勉強しよ。 *Tw* #
  • 22:42 おおおpeercastBayFM配信してくれてる人がいる。てことは25時からマサ伊藤のPRTが聞ける!yp.peercast.org/ *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter