本日のツイート


  • 16:37 中央線が止まってる、、
    堺筋本町から本町まで歩いて御堂筋線にのるべきか、、 #
  • 16:59 御堂筋線方面じゃなく、谷町方面に歩いてた!センタービル内紛らわしすぎ #
  • 17:19 金曜にエントリー入れたポンド円はプラス80pipsで推移。どかーんと400pips位落ちないかなぁ。 #
  • 18:21 帰宅なう。雨降ってて甲子園からバスのったし、結局堺筋本町から2時間かかってしまった。 *Tw* #
  • 19:52 @aerororon RPGよりもお手軽に遊べるパズルゲームとかにしておいたほうが。<就活が・・・
    *Tw* #
  • 19:56 @aerororon おれもシュミレーションゲームとか好きだけど、時間的ロスを考えていつもパズルゲーかシューティングでさくっとすましてるTT *Tw* #
  • 20:00 @aerororon RPGはストーリーあるもんなー *Tw* #
  • 20:24 広瀬香美、声かわったな *Tw* #
  • 22:38 @jadecarson 一瞬ブロックしようかとおもったw FOBいいね。余り詳しくないけど。 *Tw* #
  • 22:49 @jadecarson 活動自粛してるのか、それは知らなかった。サマソニで何度か見ました。あ気にせずはぁはぁ言っててくださいw *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter