本日のツイート


  • 00:20 0時過ぎのポンド円下落で15pips抜きに成功。 *Tw* #
  • 09:17 カムバック冬将軍 #
  • 09:18 さすが孫さん。マルチタスクだ。RT @masason: iPhoneで音楽を聴きながら日経新聞を読みながら海外出張の事考えながらtwitterしながら会社に向かっている。良き朝。 #
  • 09:24 12:30に加古川行けばいいから、11:30まで三宮で時間潰すか。どこか電源取れるカフェないかな。 #
  • 11:23 がんばりましょうRT @tigerkick555: @reryo 私も午後から三ノ宮→加古川 移動です。 #
  • 15:45 うちはNHKサンテレビだけ入る RT @adptm: ワンセグNHKしか映らない、電波のはざま地区 #
  • 22:01 ◆女性のセンスを褒める。誰でもセンスを褒められると嬉しいもの!それが好きな相手から褒められたら、なおさら嬉しい。あなたの考え方、感覚がステキってこと。イイと思うってことは、つまり共感してますよって意味も含まれます。相手と共感することや認めることも、好きですよっていう意味になる。 #
  • 22:34 シストレで増やした資金をスキャルで溶かす日々、やっぱ向いてないのかな。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter