本日のツイート


  • 07:49 @kyokokokodayo おやありでした〜 #
  • 07:50 この人のせいだったかRT @kohmi: #ohayo  めっきり、冬の女王様、広瀬香美の仕業で〜寒くなっちゃいましたね。ちょっと気合い入れすぎました。。。。。(笑) みなさん、体調くずされてないでしょうか。風邪引かれてしまった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。だいじょうぶ #
  • 07:52 区間特急めっちゃ楽。甲子園の次は終点梅田。 #
  • 19:40 昨日から歴史小説が読みたくて仕方ない病っぽい。帰ってまだ読んでない北方謙三の血涙読もう。 #
  • 19:45 RT @takapon_jp: ブログ書きました。書いてたらイラついてきましたが、書き終えました。たった33万の為に人の家に合鍵作って忍び込むのが合法的行為だというのが信じられません。興味本位と単なる嫌がらせ。 goo.gl/8Zq8 #
  • 20:14 ホリエモンのツイートが熱い *Tw* #
  • 20:16 嫁と母が一緒に帰宅。これから飯の支度ですか。orz

    *Tw* #

  • 20:20 EUR/JPY L発射 *Tw* #
  • 20:37 ドラッグアンドドロップって普通に言えばいいのに、今日遭遇した人はドラッグアーンドドロップっていちいち伸ばしてたのがちょっとウザかった。 *Tw* #
  • 20:39 あと「ページ」を「ペーシ」、「ウェブ」を「ウェッブ」っていう人もなんかむかつく。 *Tw* #
  • 23:07 EUR/JPY 122.86Lポジ は今のところプラス推移。ストップとリミット設定して寝よう。 *Tw* #
  • 23:48 ※女性の前では、服をキレイにたたまないほうがいい。
    女性は、神経質そうな男が嫌い。
    なぜかと言えば、細かい事までケチをつけそうだからです。
    細かい事にはこだわらない男っぽさを演出しましょう。
    気になるなら、椅子の背もたれに引っ掛ける程度がよい。 #
  • 23:58 同世代な匂い。スーパーマリオが出るまでのソフトはどのメーカーも横並びで楽しかったな。RT @natural_rk: スパルタンX懐かしいな〜ポートピア連続殺人事件も。夏の日の夕方にやってたから、夏の日の夕方になると思い出すヤス… #
  • 00:01 寝ようと思ってチャート見て見たら、一気にリミットまで抜けてた。+81pipsげっつ #
  • 00:02 @kyokokokodayo わーオレかも。気をつけますw #
Automatically shipped by LoudTwitter