本日のツイート


  • 11:15 @gattin38 こちらこそよろしくです。萩市ですか、行ったことないけどいいとこなんでしょうね〜 #
  • 13:07 よし2時まで時間空いた。少し駅で寝よう #
  • 20:48 とうとう来たか。2ndGは村クエくらいはクリアーしないとな。RT @famitsu: どこよりも詳しい! モンスターハンターポータブル 3rd発表会リポート! bit.ly/9r8RV7 #
  • 20:52 うわ鳩山首相にフォローされてるし #
  • 21:00 梅田で軽く飲んで帰宅中。やけに寒いな。 #
  • 23:22 先週から本番稼動始めたEAは500$スタートで今のところ約20$のプラス。今日はこの後アメリカの金利発表あるので停止。いくら自動売買だからって重要指標の時は裁量で止めたほうが安定する、という持論。 #
  • 23:24 納得。RT @ginxxx: つまりアクセルさんが日本でご機嫌だった理由はマナーの良さかw #
  • 23:26 モンハンポータブル3rdは公式にインフラストラクチャでOnlineプレイできればいいな。お願いしますカプコンさん。 #
  • 23:30 今年のフジロックサマソニ。迷わずサマソニです。 #
  • 23:36 mixi外為オンラインのCMって雰囲気が似てる。同じディレクターかな。 #
  • 23:42 @aerororon 試しに治外でくぐってみたら治外法権って出るね。ここかな? #
  • 00:04 @aerororon 30周年のやつかな?iPhoneで見てるからわかんねーw
    またパソコンで見てみるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter