本日のツイート


  • 07:43 武庫川駅なんで川の上にあんだよ!寒い! #
  • 07:44 ズボンが変色してきてるし。毎日プレッサーに入れるのがよくないな。 #
  • 07:48 昨日は珍しくスキャルが成功。+20p #fx #
  • 07:49 スプレッドが大きいからポン円でスキャルは避けてたけど、それだけ動きが大きいからやり易いのかも。 #fx #
  • 07:51 オッサンになったら煙草は辞めるべきだと思う。体臭放つようになるしプレンドされてごみ捨て場のような匂いになってるのわかってんのかな? #
  • 08:02 ※睡眠に入りやすくなる方法
    血液の循環をよくする事が大事です。睡眠15分前に頬を軽く叩いたりツネったりして刺激を与えると不思議と眠気がきます。寝起きの顔のむくみもついでに防げたりします。 #
  • 08:07 ApacheTomcatの違いがわかりません。 #
  • 10:47 今日は会社で資料準備&打合せ。でも外は天気いいしブラっとしてこようかなぁ。 #
  • 10:48 最近楽器が演奏したくてたまらない。そんなスキルないけど。 #
  • 11:32 サブプライムリーマンショックと続いた危機的状態もそろそろ持ち直してきてるのだろうか。トレーダーにとっては面白くないけど。かといってスワップ目的に長期塩漬けもやりたくないけど。 #fx #
  • 11:34 いっそのこと非正規雇用者は廃止して全員正社員に登用すべき。そうなると正社員の賃金は絞らざるを得ないだろうが。 #
  • 13:15 @kuma_c フォローありがとうございました。今日は外回り雨降りそうですね〜 #
  • 13:16 オレもよくフランス人と結婚してれば良かった〜とか言われますorz RT @kyokokokodayo: 後ろのカップルの彼女のほうが、外人の彼氏を連れてる女の子を見て「カッコイイ、国際結婚しよ!」と、言っております。彼氏は日本人にしか見えませんが…。いいのか!彼氏! #
  • 18:35 ※山椒
    芳香健胃薬の原料で、胃腸病、胃下垂症、駆虫薬として煎じ、1日3回温服するそうです。
    ※金柑
    喉の粘膜の保護や免疫力向上に効果あり。
    ※小豆茶
    利尿作用があり、むくみ解消や腎臓の働きを助ける。 #
  • 18:36 飲みに誘われたけど、適当にかわして帰宅中。 #
  • 18:40 @kuma_c いえいえ、オレも結構マニアックなのでTL汚したらすみません。蒼天航路はモーニング読み始めた頃は、あと三話くらいだったので機会あれば最初から読んでみます。 #
  • 18:53 電車は寝るかな #
  • 20:07 携帯は外出や仕事中にシストレのサインが出た時しか使ってないです。スキャルは絶対むりw RT @mocicco: ふと。携帯からFXやるのってどうなのだろう。絶対チャート見ながら決済なんてできないよね。テキトーにしかできないんじゃないのかな。 #
  • 20:09 久々にデイトレEUR/USD 1.3682L発射。 #fx *Tw* #
  • 20:13 @mocicco こちらこそよろしくです。ヘタレトレーダーです。 *Tw* #
  • 20:30 腹筋タイム。目標100回。 *Tw* #
  • 20:47 エントリーした途端マイナス推移。ストップ入れて風呂はいってこよ。#fx *Tw* #
  • 22:36 肋間神経痛が最近酷いな。。 *Tw* #
  • 22:38 どうしてほとんどのカプセルは女性が泊まれないのか。差別だよ。 *Tw* #
  • 23:03 EUR/USD上がってきた。#fx *Tw* #
  • 23:05 でも寝る時間だ。リミット入れておやすみなさい。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter