本日のツイート


  • 07:46 ※一重の人も二重の人も、今より目がパッチリになる方法。目尻に親指を置き、顔の中心に向かって円を描く様に、ほぐす様にマッサージします。出来ればローションなどを使って摩擦は少なめにして、寝る前に5分。そのタッタ5分で、翌朝のパッチリ度に違いが出ますよ。 #
  • 08:07 本日の高校野球は雨天中止だそうですby阪神梅田駅 #
  • 08:09 ドット絵のロックマンの新作が出たんだから、FFとかもドット絵で出せばいいのに。 #
  • 12:46 ※肉食は日本人の体質的には向いていません。食物繊維を豊富に含んだ穀物中心に食してきた日本人は、腸が欧米人に比べて長いのが特徴です。このような長い腸に、肉類が入ると長時間滞留し、異常発酵や腸内細菌の状態を悪くしやすい。骨格は変わっても、まだ内臓は追いついていないのが実際です。 #
  • 12:49 サマソニ待ち遠しすぎ。でもニッケルバックドリームシアターが同日同時間ってのはやめて。それやるらなどちらか単独でライブやってほしい。 #
  • 12:51 .@555hamako がんばってください #
  • 15:25 いや女子が多いほど男の立場は小さくなるもんです。逆にかわいそうかも。 RT @tyubami: RT @tokino22: なんという天国 RT @tyubami: カラオケ終了なう。女の子12人、男の子1人の中学生グループおった。なんてハーレム…。 #
  • 16:25 仕事中だけどスーツのズボンをリフォームに出してきた。ウエストは4cmも小さく直します。スリムになったもんだ。 #
  • 16:26 電車の中はモンハンに限る #
  • 18:45 @tyubami あ申し送れました。横浜に居た頃(だったと思います)にフォローさせて貰いました。たまにつっこみ入れるかもしれませんがよろしくです。 *Tw* #
  • 20:30 @tyubami 正確にはオレも鶴見でした。川崎ではよく買物したりサボったり。たった半年前なのにもう懐かしいです^^ *Tw* #
  • 23:31 @tyubami ああ南武線で言うと溝の口とかのほうかな。って余り行かなかったですが^^; フォローありがとうございました。これからもよろしくです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter