本日のツイート


  • 07:38 F1の結果はつぶやかないように。録画派なもので。 #
  • 22:13 FXで飯食ってる人ってまじで尊敬。俺もがんばろ。 #
  • 22:15 多分専業の人は、一日中チャートに張り付いてるなんてあり得ないから、市場オープンの時とか一時集中で、サクッと利益をあげるんだろな。#fx #
  • 22:17 早くリーマン抜け出したい。仕事量は増える一方。このままいけばやりたくもないのに管理職やらされて責任も重くなって。どっぷり浸かってしまうの見え見えだし。 #
  • 23:05 嫁が帰ってこない。夜遊びも大概にしてほしいが飯作って出て行ってるからまだいいほうか。 #
  • 23:06 昨日必死でハムストリング鍛える運動したら、今頃筋肉痛がやってきたっぽい。 #
  • 23:08 明日は雨ですか。レイニーデイ。 #
  • 23:10 ドリームシアターとスティービーワンダーは同じ日かいな。同時間に重ならないように祈る。 #
  • 23:17 世間にはGW休めない人も当然いるわけで。休める俺はいいほうかもね。 #
  • 23:18 喉がいがいがする。。風邪かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter