本日のツイート


  • 23:39 暗いツイッタードラマを嫁が録画してまで見てた。俺的には渡る世間のほうが面白く感じる。 #
  • 23:42 わかった!野島伸司に似てる感じだ。 #
  • 23:48 忙しすぎてジャンプとモーニングの発刊までに先週分が読めてない。プレッシャー感じてきた。 #
  • 23:50 犬の寿命って短いよなぁ。久々に会ったら痛々しいほどヨロヨロになってた。たった10年前はあんなに走り回ってたのに。 #
  • 23:53 はい、野島伸司は好きです。RT @kyokokokodayo: @reryo なるほど!野島伸司の脚本は面白いんだけどねー! #
  • 23:54 おやすみ、わんこRT @Myung1220: おやすみ ぐっすみん #
  • 23:56 だからペットとか飼うのは嫌なんだよ。別れが辛すぎるよ。 #
  • 00:00 @kyokokokodayo 高校教師、人間失格101回目のプロポーズ。見てた世代ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter