本日のツイート


  • 23:37 もう随分と暇って言葉を使ってない。忙しいのは有難いことなんだろけど、対価がある訳でもなくなんだかなぁって感じ。 #
  • 23:42 モンハンも一日に30分しか出来ないじゃまいか #
  • 23:44 今頃気付いた、ハンマーじゃ尻尾切断出来ないのか。。ガンランスで切断もダルそうだし、大刀でも作りますか。 #
  • 23:48 @kyokokokodayo すごい!大刀でしたっけ #
  • 23:53 @kyokokokodayo わはは、閃光はタイミング失敗することも多いですよね。よしオレも大刀使いを目指します! #
  • 23:56 #mhp2g これまで使ってきた武器。mhp1:片手、ライトボウガンmhp2g:ガンランス、ハンマー、ヘビーボウガン。mhp3では何にしよ。 #
  • 23:59 @kyokokokodayo 確かに。ランスはかなりテクがいりますね〜。あ集会所上位は1人じゃ多分無理ですw おれもまだGにはいけてません>< #
  • 00:07 @kyokokokodayo 前に進みすぎ(ボタン連打しすぎ)かと、、ww #
Automatically shipped by LoudTwitter