本日のツイート


  • 00:38 うーんディランも出てきてほしい #
  • 00:39 ブレンダはその昔大草原の小さな家に出てたよな。 #
  • 00:39 いい歳して土曜の夜は新ビバヒルにはまってます #
  • 00:43 いや単にNHKの海外ドラマが好きなだけか #
  • 12:03 iPhone3GSの画面フィルタなしで使ってるけどまったく傷つかない。コーティングすごい。 #
  • 17:31 @yosi いたいなー。おれも何回かあるけど必要経費と思うにはデカイよなw #
  • 23:03 ひさびさにPC88のゲーム、ハイドライドとかザナドゥがやりたくなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter