本日のツイート


  • 08:59 雨の日曜AM。ネットも無かったリアル厨房の頃は朝からMSXでゲームばかりしてたな。 #
  • 09:01 高校生になってからの日曜の朝は、バイトの日々。あれも青春で今思えばよかった。 #
  • 09:03 社会に出てからは、日曜の朝というと土曜夜更かしして寝てる記憶しかない。ネットに依存するようになったからか。 #
  • 09:06 最近は夜更かし出来なくなってきたし、日曜でも早く起きる。そして何もせずぼーっと過ごす。 #
  • 09:34 ドラゴンボールは見るけど、ワンピースは見る気しない。 #
  • 14:09 オークス迷うなぁ #
  • 14:10 本命アパパネだけど、アプリコットフィズも侮れない #keiba #
  • 14:16 最近安勝がかなり調子いいからオウケンサクラも捨てがたいが、左回り&東京は走ったことないのか。 #
  • 14:18 アパパネ外枠&重馬場だけどそれを乗り越えるパワーはあるな、やっぱり。アパパネ購入。 #
  • 14:20 よし、外出しよ。レースは車のワンセグで見る。 #
  • 16:34 帰宅。雨すごかった。 #
  • 16:35 アパパネ単勝x1、複勝x2ゲッツ。サンテミリオンとの激闘すごかった。 RT @keibaNewsTw: 【オークスアパパネサンテミリオンが同着V bit.ly/buh4J0 #keiba #
  • 18:20 G1で同着って史上初なの?#keiba tinyurl.com/23rajnk #
  • 20:09 @yesrocknroll 話しの展開とかは好きだけど、あの絵と常にふざけた感じが好きになれないのでジャンプで読むだけにしてます(~_~;) #
  • 20:33 武市さん切ないなあ #
  • 20:40 山内容堂最悪やな。上司を選べないのは現代社会も同じか。 #
  • 20:44 弥太郎は幕末だったからこそ最後まで残った人物だな。 #
  • 20:48 風呂前に腹筋50回 #
  • 20:50 うまそう!RT @ayu_19980408: もしゃもしゃ。551なり♪ twitpic.com/1qblo9 #
Automatically shipped by LoudTwitter