本日のツイート


  • 07:49 ★お世辞をいう女。お世辞を言う人は自分もお世辞を言われたいと思ってる。★部屋の壁に飾りをつけたがる女性。自分が孤独だと感じることに耐えられない、寂しがりやな女性が多い。★女が男にワガママを言うとき。相手の愛情を確認したいという女心の表れ。 #
  • 07:50 電車乗り遅れそうだったから朝から猛ダッシュしてしまった。あつー #
  • 07:57 今日は直行で広島出張。神戸方面へ行くときはピタパ使わなあかんのに、いつも無意識に定期入れてしまう。 #
  • 08:00 ※夏ばてとは?人間の体は常に一定の状態を保つように働きます。ですので、暑くなると発汗し体温を下げる働きが作用し、水分が足らなくなると脳は「喉が渇いた」という信号をカラダに送ります。つづく #
  • 08:01 ※つづき このような働きはホルモンや自律神経の作用によって環境の変化に適応できるようになっているのですが、この働きがうまく行かなくなっている状態を「夏ばて」という。 #
  • 08:48 新幹線の中でサンドイッチと野菜ジュースで朝食完了。少し寝よう。 #
  • 15:15 広島はやっぱり外人が多い。それも欧米系の観光客。関西は中国系ばかりだからなんか新鮮。 #
  • 23:23 @sinpen ゲーム系でフォローさせていただきました #
  • 23:25 @akka0814 ゲーム系でフォローさせていただきました #
  • 23:26 @NOV360 ゲーム系でフォローさせていただきました #
Automatically shipped by LoudTwitter