本日のツイート


  • 07:23 なんか熟睡出来ずダルイからバス通にした #
  • 08:26 日本の政治家って何がしたいんだろ。もう誰もこの国を立て直すことは出来ないんだろな。 #
  • 08:29 国家が破綻した時を想定してシミュレーションしておこう #
  • 12:41 ※ニキビを治す料理。寝る時間や食事が不規則な生活では、すべすべお肌も遠のくと言うもの。大豆製品に多く含まれるビタミンB2はお肌の美容を守ってくれる。納豆にネギがオススメです。 #
  • 12:44 五月病に続き六月病に突入 #
  • 23:22 ユーロがこれだけ安くなってくるとヨーロッパ旅行も視野に入れやすい #
Automatically shipped by LoudTwitter