本日のツイート


  • 00:06 辞めればいいってもんじゃないでしょ、政治家さん。 #
  • 00:34 マサ伊藤ROCK ONなう #
  • 00:38 radikoで802鮮明に聞けるからいいよな。802で聞くのはROCK ONしかないけど。#ROCKON802 #
  • 01:09 個人的に歌ってギター弾けるOrianthiはかなりツボです。かわええ。 tinyurl.com/yc5jpqq #
  • 01:20 @aerororon おやすみす #
  • 01:29 @megalomania0419 SAVING ABEL聞きました。いいですね! #
  • 12:00 ※筋肉のこり。筋肉痛のときにおすすめなのが、くず湯を飲むことです。くずには「ダイゼイン」という成分が含まれており、熱を下げ、首や肩のこりを和らげる効果があります。 #
  • 14:29 美容院で髪切ってきた。男は何歳まで美容院にいってもいいものか。 #
  • 15:09 Calbee ポテトチップス 関西だしじょうゆ味なう #
  • 16:39 ガンダムは思春期にリアルタイムで見たZが一番印象深い。カミーユと同年代だったからかな。 #
  • 21:36 ていうか、W杯まったく見る気にならない。日本が決勝まで行ったら見るとしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter