本日のツイート


  • 07:37 朝から四列シートはやめてくれ。 #
  • 18:37 シストレ自宅にNotePCで常時起動してるけど意図せず固まってること多し。VPSも検討するかなぁ。 #
  • 18:39 久々にUOやりたくなってきた。ボスソロと対人。 #
  • 18:47 3日、3週間、3ヶ月と離れていくみたいです。RT @aerororon: ツイート減ってる人多いなーうちはまだ大丈夫やけど #
  • 18:54 @aerororon 統計的な話しだけど、3が付く期間だけやって、ツイッター止めていくってこと。3ヶ月以上続けばずっと続くみたい。仕事やアルバイトにも当てはまるっぽい。 #
  • 19:34 帰宅なう。家ではBBCを垂れ流し。 tinyurl.com/69z3vc #
  • 23:20 サッカー昔は好きだったけど、右いって左いっての繰り返しでたまに点が入る、という単純さにいつしか面白さを感じなくなった。日本もパッとしないし。結果は朝のニュースで見ればいいや。 #
  • 23:21 あ、でもモニで連載してるジャイキリは面白い。キャプ翼以来のヒット作だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter