MOデータ救出計画 その1

むかーしむかーしにバックアップを取ったMOメディアが何枚かある。
MOの中にはCDから落としたMP3ファイルやら、
DTMやってた頃のサウンドファイルがいぱーい、入ってるはずである。
突然そのデータを見たい衝動に駆られたのだが
そのMOがWindowsのフォーマットだったらなんてこたないのだが、
当時はマカーだったためMacフォーマットで読めないのだ。
 
MOドライブはSCSIの外付けのがあるにはあるが、今所有してるG4マックには
肝心のマックにSCSIポートがない。
そのへんに転がってたPCISCSIカードを刺してみたが認識せず
PnPしないのかよーなんて思いながら、ちょこちょこいぢっていたけど時間切れ。
OS Xってドライバーどうやっていれるんだろw