オフディアン侵攻 ほか

前にブリであった亜人侵攻に続く第二弾です。
今回はカース属性のAFが出るとのことで一人いってみたが・・
(カース属性ってのも(゚Д゚ )ムハァって感じやけど)
ジェネラル2匹倒したところで空しくなってきたので止めましたw

ほんとはバーサーカー倒せばいいみたいやけど、
ここんとこのUOへのモチベーションダウンで長続きしない。
酸をソロでやろうかと思ったけど、パプアにも侵攻してるから蘇生無理ぽいし。
シタデルは飽きたし・・・w
というかソロで1時間以上プレイする気力がなくなってます(;´Д`)
最近は飛鳥で気が向いた時に武士ヴァンプ戦士でDOOM1〜2周して、
あとはバルク貰って終わりって感じです。
垢1つ止めようかなぁヽ(;´Д`)ノ
リアルも10月あたりまでちょい多忙なので本格的に隠居生活になりそ。
あとはもっぱらPSPモンスターハンターPやってたりします。