電車の中での過ごし方

毎日片道1時間かかる通勤時間をいかに退屈せずに過ごすか。
電車の中では周りが気になって、
基本的にボーっとすることは出来ないタチなのでいろいろやってます。
 
一番多いのはやっぱ寝ること。朝はもっと寝させて・・・(=゚Д゚=))
眠くないときは読書、勉強、ゲーム、FM、iPodで音楽。
ゲームは流石にPSPとかやるのはこの歳じゃ恥ずかしいのでもっぱら携帯で。
もう1年以上使ってる我が携帯だけど、エミュレーターが動くので
FCやGBのソフトで遊べるしなかなか機種変更する気にもなれず手放せません。
最近はGBの「カエルの為に鐘は鳴る」を1週間でクリアー。
そして今は「Wiz外伝2」と「風来のシレン2」を交互にやってます。
iPodは奮発してムービーも見れるやつを買ったので、
DVDレンタルしたら速攻パソコンでエンコードして、
携帯動画変換君iPodへコピーして見てますw
DVDレンタルは最近はオンラインでも出来るから凄い。
返却は郵便ポストに入れるだけってのが凄まじく便利で活用しまくりです。
http://www.dmm.com/
http://www2.discas.net/
http://posren.livedoor.com/