サマソニ'06 1日目

行ってまいりました、この炎天下の中を、いい歳したおさーんが。
まずはオープンエアーでALL American Rejects、Fall Out Boy
アメリカンリジェクツは盛り上げ方が上手、かなり楽しかった。
次はZepOsakaのチャラへ移動するもギリギリのとこで入場制限で入れずOrz
 
仕方ないのでインテックスへ移動して休憩。
時間余ったのでひょいっと入ってみたラテンなノリのThe Cat Empireが大当たり。
室内で涼しかったし今日一番のノリノリフィーバー出来ました(謎
そしてまた元のオープンエアーへ移動。
始めて見たけどMUSEやばいです。無茶苦茶かっこよかった。
あ、石鹸じゃないですよ。
いやーこんな凄いバンドいたなんて。CD買いますよ絶対。
最後はLinkinPark。やっぱ凄いね。偉大ですわ。
けど回りの客層が明らかに今までと違う。
ミーハーな奴等が多くどこかのアイドルグループのコンサートのよう。
だいぶ前の方いたから熱狂的な人達に揉まれ酸欠になりかけ。
気がつくと隣のガイジソが激しく踊りまくるから、飛び散る汗でかなり萎えてました。
 
明日も手首から外せない2デイズのリストバンドして行ってきます。