サマソニ'08 東京(2日目)

今年でサマソニは3年目の観賞です。
南港、舞洲と大阪で2年行ったけど、今年は初の東京です。
いつもなら2日間参加するけど、ラインナップがいまいちなのと
歳も歳なので1日だけにしときました。


見たのは以下。
THE TING TINGS
MGMT
・MUTEMATH
・JUNKIE XL
・XAVIER RUDD
ALICIA KEYS
COLDPLAY


アリシア、コールドプレイは、ビッグネームだけにさすがって感じです。
大穴はミュートマス、音楽性はそれなりだけど、ライブパフォーマンスがすごい
のなんのって。そこまでやるかーって感じでした。


あと見たかったのは、1日目のバーブとか、2日目のファットボーイとか
あったけど、まぁ十分元取れたしまた来年にも期待です。


それにしても東京の人の多さは凄いです。マリンステージとして使われてた
千葉マリンスタジアムが満席になってたのは圧巻です。ビビって帰りの満員電車が
恐ろしかったのでトリのコールドプレイはラスト2〜3曲前で帰りますた。


Cold Play - Speed of Sound