インフルエンザ

インフルエンザです。inフル円座ではありません。
金曜あたりかた兆候はあったが、日曜がピークだったようで、
朝方から熱が39℃近くまで上がって、休日の救急診察で見てもらうと、
インフルエンザA型です、との診断。


初めてなったけど、それほどしんどいものでもない印象。
11月に予防接種してたのが効いてるのかな?
これだったら普通の風邪のほうがしんどいような・・・
いや、風邪くらいで病院いってなかったから、ほんとは全部インフルエンザだったとか?
ちゃんと風邪引いたら病院行けってこったね。


熱が下がっても2日は会社に行かないほうがいいとのことなので、
おとなしく自宅で引きこもることにします