ツイッター始めました

じつは先日iPod touchからiPhone(3GS)に乗り換えたんですが、
ストレスなくどこでもネットにアクセス出来るのはとてつもなく便利です。


iPhoneの感想はおいおい書くとして、そのどこでもネットが出来る環境を生かし、
流行りのツイッターをはじめました。
ツイッターがどういうものかはぐぐればでてきますが、
ようは独り言をつぶやくだけで、ゆるーいネットワークに参加できます。
しかしそこは侮るなかれ。あのオバマ大統領もつぶやいてるし、
ホリエモンや勝間和世もいたりして、直接コンタクトをとるのも不可能ではありません。



ブログの更新みたいにめんどくさくないので、適当につぶやいていきたいと思います。

参考までにここ一週間分の発言を貼りつけます。(ながっ